忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてブログに写真をアップしましたが
実は写真はあまり好きではございませんでして…。

理由

・写真写りが悪いから
・携帯で写真撮るのが好きじゃない&苦手
・活字が好き
・面倒

といったところかな。

何かでたまたま人気ブログの秘訣の特集とかを見たんだけど、
人気要素の一つとして
写真があって文字が少なめというのがあった。
つまりここは間逆なことをやっているということでして…。
まあ人気ブログにするつもりなら
最初からそういうの狙ってやってるし
そんなのはどうでもいいんだけどね。
自分は自分ですので。

でもせっかく書いてるんだから
そういうことやるのもいいのかなって
写真アップしてみて思ったりもした。
まあ気が向いたら。

しかしこのテンプレ、モノトーンなのが気に入っていたんだけど
カラー写真とのマッチングが悪すぎる…。

旧日記が生きていたとき
ブログ化するにあたって
ブログの利点を活かした方法で移行して
HP のリニューアルとも併せ兼ねて考えていて
そのつもりで後半は書いていたんだけど、
肝心の記事が消えてしまっては元も子もないわけでして…。
ということでここは「(仮)」なわけでもあるんだけど、
夏眠から明けて復活もして
まあここで定着しつつもあるので
ちょっと方向性を見直さなきゃかもね。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[86] [84] [83] [81] [82] [80] [79] [78] [77] [75] [74]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]