忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隅田川花火大会
前夜の様子を記載しましたが
今度は当日、2013年7月27日(土)の模様を。





第36回 隅田川花火大会
(公式ホームページ)




walkerplus
花火カレンダー2013






天気予報は傘マークだったけど、
雨、なんとかもったみたいで開催、と思いきや…。


なんと、開始30分ほどでゲリラ豪雨が襲ってきて
そのまま中止に…。





隅田川花火大会が雷雨で初の中止に
(朝日新聞デジタル)






ということで何ともなんですが、
予告どおり(!?)一応見れて写真も撮れたんで。


しかしまさか中止になるとも思ってなかったし
一定の場所から見ていたため、
全部スカイツリー混みの同じアングルなのが
ちょっと芸がなさすぎな感じなんだけど…。


とりあえず何枚かアップしときます。













































































ちなみにオリンピック招致記念の花火も打ち上げられるということで
花火の間はスカイツリーも
5色に変化するオリンピック招致ライティングになっていました。

(花火終了後はしばらく消灯したままで
21時過ぎくらいには『粋』になってた)



そしてその花火はちゃんと撮れなかったんだけど、
丁度上の中止の記事のリンクに載っていたので
ついでに失敬させていただきました…。
















プロの写真と並べちゃダメだね…。










しっかしこんなこと書いたら元も子もないのですが…。


花火でも何でもそうなんだけど、
交通規制もあるし大変な人ごみなわけだし
宴会の用意をしたり場所取りとかしたりね、
そこまでしてまで見たいものなのかなって…!?



自分の場合はたまたまその時間帯に
見れる場所にいることができただけのことなので
せっかくだし見れるなら見たいって程度だったわけだけど。


基本、人ごみとか大嫌いだからね。



しかも今回の場合は
始まってアッと言う間に中止になっちゃったわけで…。


物凄い環境の中
いきなりゲリラ豪雨に襲われて
ハイ中止ですよって
流石に切なすぎるなーと…。


流石の私も残念無念と思いましたもん。










一応参考までに
大変な人ごみの様子もアップしときますかね。

(まだ交通規制がかかる前の段階です)
































ということで、何だかんだで見てしまったけど、
隅田川の花火を生でちゃんと見たのって
もしかして初めてだったかもしれなかったのでした。





emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[811] [810] [808] [800] [804] [803] [802] [801] [799] [798] [796]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]