忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月ですなー…。


暑いけど、それほどじゃないというか、
夜は外涼しいと感じるくらいだしね。


蒸すけどね…。


まあそのせいか残暑感というか、
秋感半端ないんだけど…。


それで8月って聞くと
何だか一気に今年も後半感が強くなったぞ。



9月なんてもう年末だからね。


やれやれだよ…。



・・・・・





しかしだねー、毎度同じことばっか言ってるけど、
冗談抜きに早いよね、時の経過が。


いや、でもこの季節のこれって
多分子供の頃から染みついた感覚なんだろうね。


つまり、夏休みが終わりに近づく焦燥感。


それが大人になっても潜在的に根づいてるのかなと。



まあいいや。


何を言ってももう8月で、
暑いと文句を言っていたことが
嘘のように寒くなるのさ…。










全然話変わるけど
最近妙にバイク熱が高まってるのさ!


つまり、欲しいのだ!


でも現実的には難しいと…。


でも買い替え見据えていろいろ考えとかないと
いざ買い替えるってなったときに困るしね。


と、そんなことを考えていたら
マジで欲しくなってきたという…。


てかそんなん当たり前か。





やっぱバイクはいいよ。


昔ほど乗らなくなったとはいえ、
バイクがない生活は考えられないし。


何だかんだ好きだしね。


別に何だかんだ言ってないけどさ。



いや、でもほんと、バイク乗りにとっては
かなり生きづらい世の中になったからねぇ…。


それでも乗ってるんだから
好きじゃないと無理ってことなんだろうね。





そのうち寒くて乗りたくなくなるんだから
今のうちにたくさん乗りたいとは思うけど、
相変わらずのオーバーヒート問題をはらんでますからなぁ…。


毎年放浪に出たくなるけど
仮にバイクが万全でもどっちにしても
そう簡単には出れないしね…。


あとガソリン高すぎ!(怒)



ま、できるだけ乗っとこうっと。





ついでに愛車との写真でも
久々に載せておこうかな。





















何だかんだで愛着はあるんだけどね。


情けは禁物のレベル、かな…。





あ、そういえば髪染めた後って
結局写真載せてないままだったんだ。


BEFORE & AFTER とか書こうと思ってたんだけど…。



この前も猪木さんとの写真(!?)載せたけど、
あれが現仕様ロナルド初だった。(笑)



この写真だとちょっと明るく見えるけど、
光が当たらないと普通の茶髪より全然濃く感じたりするし。


ということで結構暗めな自覚。



まあその辺はまた気が向いたら書こうかな。





ということをウダウダと言ってるだけの
いつものブログなのでしたとさ。





emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[817] [815] [814] [811] [810] [808] [800] [804] [803] [802] [801]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]