忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば帰省ラッシュとやらのシーズンだとか。


マジかー!


今日の夜から帰省とか始まってるみたいだし。


来週明けまで1週間以上連休って人もいるみたいだしね。



とりあえず渋滞には巻き込まれたくないね。





あー、新日本プロレスの『G1列車』

やっぱり見ることができなかったよ…。


ここは鉄魂見せつけて山手線張ってみてもよかったんだが
この暑さの中そんなことしてたら
普通に死ぬでしょうね…。



つか、『G1』、明日決勝か!


今のプロレスにはいろいろと思うところはあるけど、
でもやっぱり楽しみだな!





というか、滅茶苦茶暑いのだ!


今年の猛暑はやっぱり異常だよね。


体温よりも気温が上がるって
クレイジーすぎだろって。


なんか、気象庁発表の数値よりも
実計測の数値の方が高いみたいだから
局地的には40度超えてるところも少なくないんじゃないかな!?





そういえば昨年はロンドン五輪だったみたい。


おー、そっかー。


全然もっと前って気がするから不思議だよね。



1年はアッという間でつい最近の気もするし
すんごい前の気もするし。


「まだ」1年でもあるし
「もう」1年でもあるしね。





ということでね、干物みたいになってますがね。


いやいやいや、あんまり甘えてばかりいてもよくないかもだけど、
ここは強がってももっと意味ないだろうって。


なるべく直射日光は避けて
冷房のあるところで過ごすようにすべきでしょう。


本当に干からびちゃったら洒落になりませんからな。



皆様もお気をつけあそばせ。





っつーことでね、このお盆はとりあえず例年のように
普段より人のいない快適な東京を堪能したいものですな。



でもなんか、行くアテはまるでないんだけど
どっか遠くに行きたい・・・

のはいつものこと、か…。





emoji









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[824] [822] [818] [817] [815] [814] [811] [810] [808] [800] [804]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]