忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですな…。


口を開けば
「暑い」
としか言葉が出ないくらい暑い…。



大体最低気温が30度超えとか、
意味がわからない。


最高気温も40度目安になってるとか
頭おかしいんじゃないか、地球よ?
ってね。





しかしだねー、日本は湿度が高いから
同じ気温でも欧米とは体感が全然違うんだよね。


カラっとしてるから暑いんだけどさわやかっていうかね。


人間焼かれるか茹でられるかだったら
茹でられる方が絶対に辛いだろうなって思ったもんね。





それにしても今年の蒸し蒸し度もまた異常。


リアルにゆでだこみたいな思いすることって
これまでにあったかなって!?


蒸籠の中にでもいるみたいだもんね、マジで。


肉まんかよって。


だったらあんまんがいいかなって。


いや、そういう問題ではなくて…。





それにしてもスッキリ晴れないで曇ってることが多いから
より湿度も高いんじゃないかなと。


それでも陽射しは恐ろしく強いしね。


まあこれで雲が少なかったら
直射日光どんだけ凄いんだってなるしな…。



ということで体がついていけないわけですが、
この暑さで救急車が出動したり
リアルに死人も出ております。


皆様もお気をつけて、素敵な夏をお送りください。





あ、昨夜は「ペルセウス座流星群」
とやらが見れる日だったとかで。


何だか20年に1度くらいの好条件だとかで。


ピーク時には1時間に60個の割合で
流れ星が見れるとかで。


全然気にしてなかったけど…。


って、「とか」ばっかだね。(苦笑)



15日頃までは見れるそうなので
もし見れれば癒しの夏の夜空となるかもね!?





emoji









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[823] [824] [822] [818] [817] [815] [814] [811] [810] [808] [800]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]