忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらま、9月になってからまだ一回も書いてなかった…。


完全放置してまた…。





いやね、ちょいバイクの調子が悪くてね。


その詳細とかを書こうと思ってたんだけど、
ちょい面倒でね…。


したら完全放置になってもうたというわけっす…。



そのうちまた追って書くつもりなので、
バイク興味ある人は遡って見てみてください。


あと他にも書けるネタあれば遡って書くかも!?










ということで、9月。


なんかねー、8月の最終週が
やたらとクソ暑かったんだよね。


結局残暑もクソもなく、
終わらない猛暑なのか?
ってね。



それが9月に入って
特に先週雨降ってからかな、
急に涼しくなってきたというかね。


朝晩なんて確実に冷気を感じるくらいだったし。



40度くらいの暑さの後に
急に30度切るくらいになられると

嫌でも

「あー、秋なのかー…」

ってなるよね。


30度切るっつったって十分暑いんだけどね。



まあこれからがそれこそ残暑というか、
まだまだ暑さがぶり返すだろうし。


そしてまた涼しくなったりっていうのを繰り返して
気がついたら秋どころか通り過ぎて冬になるっていう
いつものパターンですな…。



いやいや、ホント、
油断してるとアッと言う間に寒くなるよ。





ということで個人的にはまだ夏だと思ってるけど
世間様的には秋ということで。



秋は比較的嫌いじゃないのでね。


体調もあんまりよくないんだけど、
少しは気分よく過ごせるように
自分でも動ければいいなって思ってます。



寒暖差激しくて体調崩しやすい季節ですので
皆様もお気をつけあそばせ。





emoji









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[838] [836] [834] [832] [831] [830] [826] [823] [824] [822] [818]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]