忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日の金曜日ということで、『陸メタルの日』ですかな。



と、かしこまって何かあるわけじゃないんだけど、
たまにはかしこまったことでも書いてみましょうってことで…。










以前にも書いたけど、
『神聖ゴルゴタの陸メタルの会』
とか
『メシア』
とかいうことに対して
自分的にも意識が希薄になっているというか…。


どっちかというと客観的になっている自分がいるというか…。



「は? 何それ?」

「馬鹿?」

みたいな…。



まあね、当初と辿ってきた経過と現在では
何もかもが違うわけだから
自分の中でも改めて意識したときに
「んん??」
ってなっちゃうのも致し方がないというか
当然なんだけどさ。



まあでもいいのさ。


そんなに難しく考えることじゃないというか、
そもそも当初は何も考えてなかったんだから。



ということで、これからも
『神聖ゴルゴタの陸メタルの会』
であり
『メシア』
であるということです。



何のこっちゃだね…。










何のこっちゃすぎるんで
ちょっとは実のある話(!?)でも。



まあ、活動らしい活動は全然できていないわけですが…。


何かの突破口にでもなるかなという部分もあり
Twitter やTwitCasting をやってみたりもしてたんだけど
まあ活用できてないよね…。


日本でいういわゆるSNS とかいうのは
元々好きじゃない上に
ちょっといろいろと面倒臭いこともあって
どんどん敬遠してしまい…
という状況でしょうかね。(苦笑)





ツイキャスに関してはどうせ需要もないし
ある程度何らかの目的意識がないとキツイね。


諸事情もあってもう全然やってないけど、
まあ気が向いたら適当にやるのもいいかなって
ちょっとだけ思ったりもして。


例えばひたすら練習してるところをただ流すだけとか。


まあ今は何もなくても
何かしらに使えるわけで、
その時々に活用できればいいかなってね。





あ、Twitter も最近全然つぶやいてはおりませんが、
ゆるーくでもとりあえずは引き続きやる方向っす。



ま、何度も書いてるけど、基本篠原涼子なのでね。


西野カナ的なのはご免なわけです。



何のこっちゃって!?


そういうこっちゃなのです…!?










ということでね。

いろいろと相変わらずなんだけど…。


まあ何かしらやってくうちに
何かが見えてきたりすることもあるとは思うし
今は必ずしも目標的なものがなくてもいいかなって思ってます。



そんな感じで今後もまったりゆったりとしていきますんで
よろしくお願いしますです。





emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[839] [838] [836] [834] [832] [831] [830] [826] [823] [824] [822]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]