忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近安定したのんびりペースです。(苦笑)


でもまあ、なんかこれでいいのかなって気もしてる。



まあいろいろと思うところもあるんだけど…。


その辺はフレキシブルで。










えー、で、今週はとにかく台風が物凄かったなと。


火曜日~水曜日にかけて
10年に一度という物凄い勢力の台風26号が
記録的な雨量と被害をもたらしたという…。


東京も交通規制が大幅に実施されたりと
影響ありまくりだったわけですが、
皆様はご無事でしたでしょうか?



しかし伊豆大島とかの被害状況を見ていると
震災のときを思い出してしまうくらいで…。


死者も多数出てるし、未だに行方不明の方が多数いらっしゃるし…。





そんでまた台風来てるんですって!?


27号。


これも26号と同じような進路で
もしかするとそれ以上の威力だとか!?


10年に一度どころか二度連続って…。


冗談じゃないよね。



上陸するとすれば東京は来週水曜日くらいが怪しそう。


まあとりあえずは様子見るしかないけどさ。


とにかく舐めてたら痛い目見るからね。


無茶は禁物です。





でもさー、この台風が去ってからかな。


明らかに寒くなったんじゃないかなと。


今までのレベルとは違う寒さを感じるのは私だけ!?



まあ今までがおかしかっただけと言われると
それまでなんだけどさ。


ああ、冬に突入しようとしてるのねって
嫌でも思わされるし
なんか悲しくなるよね。



桜が咲いてるとか
1週間かそこら前に書いたばっかりだぞ!?


まあそういうのも含め異常だったのが
正常に戻っただけなんだろうけどさ…。



うーん、なーんか納得いかないぞー!!!


うーん、なんかこの季節の変化に対して
いつもにも増して往生際が悪いのです。





あ、日付の上では明日満月らしいけど、
朝設定だから微妙なところなんで
今日でもいいのか!?


どっちにしろ今日は今日で結構曇ってたし
明日は天気予報雨だし
ちゃんと見れないなって。



今年はどういうわけだか例年に増して月の存在を意識して
ここでも書いたりしてたけど、
気づけば満月を綺麗な状態で見れることって
結構稀だなって。


降ってなくてもどういうわけか雲が濃いことが多いなって。



ということでね、頭の中ではルドルフ・シェンカーのように
三点倒立しまくっとりますよ、ええ。


なんのこっちゃって…。





えー、ということでね、
暖かくなってくると変な輩が増えるとよく言いますが、
寒くなってきても同じなようですよ…!?



おあとがあまりよろしくないようで…!?










emoji









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [835] [840] [841]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]