忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クソー、クソ寒い!


って、のっけから「クソ」なんて2回も書いちゃったよ。


あ、これで3回目だね。



でもだって、そんくらい寒いんだもん。



30度超えの真夏日だの
桜が咲いただの言ってたのって
まだ先週のことなんだよね。


それがなんでいきなりこんなに寒いんだよって…。



まあそんなことは昨日も書いたわけですが、
涼しくなってきたとか
肌寒くなってきたとか
そんな生易しい感じではなく、
今日はもうダイレクトに
「寒い!」
って感じだからね。


マジで暖房つけちゃおうと考えたくらい。


流石に我慢したけどさ…。





ということでね、ホント、秋なんて通り越してもう冬だよなーって。



通り越した秋らしさといえば、金木犀の香りもそう。


やっぱり異常気象で
夏のぶり返しみたいのを何回かやってたからか
一回は香ってきたなーと思ったんだけど、
それ以来全然香ってないなーと。


一瞬香ったと思ったら暑さがぶり返して香らなくなって、
また涼しくなってから香ってくるだろうと思ってたんだけど、
それ以来まるで香らない。


涼しさ通り越して寒くなっちゃったからか!?



あ、香りといえば、たまたま通った道が
滅茶苦茶銀杏臭かった!


まあそこはしっかり秋してたってことだな。


いや、あれは臭いからなくていいよ…。





そういえば昨年の今頃はいろいろと大変で
季節感を感じることすらまるでなかったというか
そんなこと考える余裕も全然なかったんだよなー…。


ほんと、秋が抜けてた感じで
記憶もないし。



そして今年は感じたくても感じられないという…。


うーん…。



ということでね、小さい秋よ、もうちょっと遊ぼうぜ?










emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [835] [840]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]