忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そらがこんなにあおーいとーはー…。



・・・・・





いや、マジでビックリしたのよ。



台風一過だったのか、風は強かったけど
ホント、驚くほどの快晴で。


文字通り雲ひとつないとはまさにこのこと。


まさに天晴れ。


こんなことってしばらくなかったよなーって。


妙に感激して
思わずtwitter にも写真アップしちゃったくらい。










ついでなんでこっちにも追加でアップ。















スカイツリーの先端だけを入れてみた。


なるべく空の面積が大きいほうが
その快晴さが伝わるかなーと思って。


しかし今回撮ってみてわかったのは
漠然と青空だけが写っているよりも
雲でも建物でも何でもいいけど
何かが入っている方が
写真としてメリハリがつくんだなーって。


いくら青空の素晴らしさを伝えたくても
ただただのっぺりしちゃって
逆に何だか伝わらないんだなーと…。


でも先端だけでもスカイツリーが
入ってないよりは入ってた方がいいかといえば、
そしたら空を伝えたいのか
スカイツリーの上を伝えたいのかが
よくわからない中途半端な写真になってしまうという…。


難しいねぇ…。
















比較対照物が何もない空だけだと
なおさらよくわからないという…。
















木陰から太陽を狙ったらこれはいい感じになったと思う。










まあ何か意味があるのかと問われれば…

ない!



ホント、ブログにも書きたくなるくらい
久々に物凄い快晴だったなーと。


それだけなのでした。





しかし何気に寒かったよね。


もうちょっと気温が上がってくれれば
言うことなかったんだけどね。


上手くいかんもんですなー。










emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[855] [854] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]