忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月、かー…。


いやー、いつもいつも言っとりますが
今月、いや、先月、10月は早かった。



やっぱりね、ずっと暑かったりして
それが急に寒くなって
一気に、急に季節が変わった感じがしたのが
師走感強まったというかね。


師走ではないんだけどさ。



とにかく個人的には
10月っていうのが存在してなかったんじゃないか
ってくらいの感覚というかね。





もう11月とかいうと、マスゴミとかは
「今年はあと2ヶ月」
とかカウントダウンに入ってるしさ。


街ではクリスマスモードに入ってるところもあるしね。


早すぎだろって。



もうねー、個人的にはそうやって
焦燥感を煽られるようなのが苦手でね。


だから秋なんてないっていうのね。










ということでいつにも増してなんだか愚痴っぽいので
この辺で切り上げて。





たまには写真でも載せときましょう。
















あ、どうも、ロナルドです。


お久しぶりです。



何故だかボーリングですが、
これは3ヶ月以上も前ですな。


ボーリング、意外?


楽しいよ。(笑)


スコアは平均くらいじゃないかな!?(笑)



あ、この時じゃないけど、
以前同じ場所で某アイドルグループ
(メジャーになったばかりの頃かな!?)のロケ見たけど、
まあビ○チだったかなーと…。(笑)


また気が向いて探せたら写真だけでも載せてみようかどうしようか…!?





ちなみに当たり前だが今は髪がこのときよりも伸びてるか。


ウザイし切りたいんだけど
美容院行くのもまた億劫で…。


ということで、近日中に髪切るぞ!



あ、前回髪切ったときのビフォーアフターの書くとか言ってて
結局書いてないもんね…。


まあ気が向いたら書きます。










ということで、ホント、寒くなってきて体がついてきませんが、
皆様、あたたかくしてお体にはお気をつけて。










emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[857] [856] [855] [854] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]