忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間的にはどうかは知りませんが、
私的には11月は冬です。


そう、もう11月だし、秋じゃなくて冬なわけだ。


寒くてもしょうがないわけだ。



と、言い訳しつつ、暖房つけとりますが…。



早いかな?


いやー、こんなもんだよね!?



ということで、エアコンも掃除した。


これで万全の体制で心置きなく暖をとります。





なんかこんなこと書いてると
ダメ人間ぶりを表している気がしてくるけど、
でも我慢して風邪ひいたりしてもしょうがないしね。


油断大敵ですよ。



つか実際体調もそれほどよろしいわけでもないし…。



あと乾燥してるせいで粘膜系がやられるね。


口内炎もできてたし
口の外にもできてるので
それは口外炎ってことになるのか!?


聞いたことないよね!?


でもなんで口内炎って言うのに
口外炎とは言わないんだろうね!?



ちょっと前には鼻の中にもデキモノできてたけど、
それも鼻内炎とか言わないしな…。


あ、少し前にメガネかけると当たる鼻の上のところに
デキモノができて物凄く痛かったけど、
それは鼻外炎だったんだろうか…!?


うーん…。



なんか変な疑問が沸いてきたけど
例によってどうでもいいことか…。










えー、ということでね、
カレンダーは今日まで3連休だったけど、
最近ハッピーマンデーとかの影響で
祝祭日が何の日なのかがわからないというか
意識もしなくなったなーって思う。


ってことに最近気づいたんだけど…。





11月3日は「文化の日」。


「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」



うん、いい響きだねー!



だからというわけじゃないけど、
丁度自分が影響を受けた音楽や
その時代の文化とかを振り返ったりしてたぞ。



音楽の秋、文化の秋、
秋の夜長にバブル文化、
といったところでしょうか!?



って、お前的には今は冬なんだろって?



おあとがよろしいようで…。










emoji









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[858] [857] [856] [855] [854] [852] [851] [850] [849] [848] [847]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]