忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石に11月ともなると紅葉について
見ごろとかスポットとかが
いろんなところで当たり前のように語られているわけですが、
当ブログでは結構前から触れていたぞと。





ということでね、また例によって桜の写真でも。



























これは大島桜。


こうやって見るといい感じに色づいてきて
なかなかいい具合に見えるんだけど、
台風が続いたし雨も多かったので
実はそこそこ枯れてきてるし結構散ってもいる。
















ちょっとわかりづらいか…。


なかなか枯れてる様子とか
ちゃんと写ってくれないんだよなー…。


もちろん枯れ具合や散り具合にも個体差はあるし、
角度によっても見え方が違ったりするんだけど。



冒頭のリンクの写真と比べると
ボリュームが違って見えるから
その分散ってるっていうのがわかるんだけどね。


っつってもこれも撮ってる場所とか違うと
わかりづらかったりするけど…。
















こちらはソメイヨシノだけど、
まあこちらはわかりやすく
ハゲ散らかしてるのは一目両全だね。(笑)


まあこの前の写真のとき、約1ヶ月前でも
ほとんど逝っちゃってたからね。










ということでね、この桜シリーズ。


あとは大島桜のほうもほとんど枯れてきた頃と
全部散った頃にまたアップできればいいかなって感じかな!?



昨年はいろいろあって堪能している暇がなかったし、
それ以外に普通に紅葉が見れればゆっくり見たいね。










emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [852] [851] [850] [849]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]