忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気予報で雨降るって言ってなかったはずなのに
いきなりザーって降ってきやがったかと思うと
物凄く風が強くなって。


雨はしばらくしたら上がってくれたんだけど
風は強くなる一方で
あまりの暴風に竜巻とかそういう系なのかと一瞬思ったくらい。


しかも空気はどんどん冷たくなって
どんどん寒くなるし。





ということで、東京では「木枯らし1号」を観測したらしい。


昨年より7日早いとのこと。



いやー、マジパネェっす…。


いや、マジで何なんだあの風と寒さは!?


冗談抜きで、あんな中毎年バイク乗ったりしてたの!?


つか生きられてたのか!?


ホント、生きた心地しなかったっす…。





そんで、「木枯らしとは」っていうのを
以前書いたなーと思って過去記事を調べてみたら

昨年に書いていた、

のはいいんだけど…。



それ以前に「木枯らし1号」の観測日を
勘違いしたのか間違っている…。


いや、なんで間違ってるんだろう!?



気象庁が昨年2012年に東京で「木枯らし1号」を観測したのは
正しくは11月18日のようです…。


うーん…。


なんか納得いかない…。


つってもまあしょうがないけどさ…。





ということでついでに
昨年の記事とかを少し読み返してみたんだけど、
「休眠中」だったと。


まあ止むを得ない事情もあったんだけど。



そして予定では
今年は回復傾向にあったはずだったんだけど、
結果そうはいってないよね…。


もはや休眠状態がデフォって感じですな…。



いやー、寒くなるとますます動きたくなくなるしね、
うかうかしてると年も越しちゃうし、
何でもいいからまずはやれることから
少しずつでも動いてかないとね。


つっても無理してもしょうがないし、
マイペースでいいと思う
と自分で言ってみる。





明日は今日より寒いらしいし
最高気温が12度までしか上がらず
最低気温が6度と一桁で
まさに名実共に真冬です。


皆様もあたたかくしてご無理なさらずに。










emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[863] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [852] [851]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]