忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意を決して美容院に行って来た。


前回が5月中旬頃だから
丁度半年ぶりだね。



結構前からウザくて行きたかったんだけど、
いざ行くとなると腰が重くなるし
どこに行くかとか考えると、なおさら、ね。


本当は先週に突発的に行こうかとも思ったんだけど
何だかんだでタイミングミスっちゃって
今週こそはってことで、ね。





結局前回と同じお店に行きました。


新規も考えたけど、リスクもあるし。


前回いろいろと衝撃を受けた担当さん、
人間性はともかく、腕はいいと思ったし、
ここは髪のために確実性を取りました。





が、その担当さん、
今回はまるで自粛でもしたかのように
前回のぶっ飛びぶりがかなり抑えられていました。


ので、
「えっ???」
ってことはなかった。


肩透かし食らったくらい。


まあでも面白い人だとは思う。



もしかしてこのブログ読んでたり!?


なわけねーよな…。


見てたらコメントしてねー!





で、結果、ちょっとだけ切りすぎたかもしれないけど、
多分このくらいがベストかなと。


肩下つくくらいまで切りました。


前回は切りすぎた感を恐れて
若干残しすぎたか
伸びるのが早すぎたから。



細かいこと言うとキリないし
細かくないところでもあるんだけど、
まあそこはこちらの指示ミスもあるかもしれないので
目をつぶるとして
大筋満足といっていいかな。
















半年分の切った髪。


実際はもっとボリュームあった感じ。



前回の写真と比べたら
やっぱり少なく感じるというか、
前回は1年分だったからね。


それだけ切りまくったということなんだよなー。



ビフォーアフターの写真は気が向いたら
そのうちアップします。





ということで、行く前は結構不安だったけど、
同じところ2回目で慣れてきたし
担当さんの免疫もついたし
少なくともカットの腕は確かだから
次も行くと思う。



以前の行きつけ行くの止めてから長く経つけど
これでやっと、一応は安定なのか!?





<NEM店>










emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[865] [864] [863] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]