忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回(約2週間前)桜の紅葉をアップしてから
また紅葉の加速度が半端なくって。


まあ、まさにシーズン真っ只中だもんね。





ということで、例によって写真でも。






















































場所によっては黄色っぽかったり
まだ緑っぽかったりもするんだけど。


光合成具合で変わってくるからね。


そうそう、だからなんだろうけど、
下から見るよりもビルの上からとか見た方が赤いんだよね。


上から見たら赤いのに
下から見たら意外とまだ黄色かったりもするという。



そんで、これでもかなり枯れて散ってて
量はかなりスカスカになったと思う。


その辺は上手く伝わらないな…。



まあソメイヨシノはそれ以前に全滅なんだけど。


この紅葉は全部大島桜です。





ということでね、多分あと1ヶ月もしないうちに
大島桜もほぼ全滅するんじゃないかな!?


都内ではあと2週間くらいが見ごろというか、
まさにこの週末辺りがピークなんじゃないかな!?


と書いててもうそんな季節なんだって改めて感じたりして…。


実感ないんだよな…。





ということで、完全に散った頃とか
その前にもまたどこかで撮れればアップしてみようかなー。


というか、一応こうやってたまに写真は撮ってるけど
もうちょっとゆっくりと堪能できたらいいなーと…。



最近寒くてあまり徘徊もしてないから
ここは徘徊ロッカーの意地もみせんといかんな。


って、何のこっちゃってね…。










emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [861] [860] [859] [858]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]