忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分がよくないので
気分転換にブログでも書こうかと思ったが、
まあネタもそんなにないことだし
写真を何かアップしようかなーと
撮り溜めてたのをいろいろと見てたんだけど・・・

眠いから寝る!





いやいや、でもマジで

そういえばこれもアップしていない
あれもアップしていない

っていうのがあったりするし、
写真の整理が全然できてないんだよなー…。



というかだねー、
ホント、ほんのちょっと前までクソ暑かったんだなーって
ちょっと写真チェックしただけでも物凄く感じるというか、
ビックリするくらい。



ホント、この寒いのが嘘みたいというか、
暑かったのが嘘みたいだよ。


つか、そう書いてるのが嘘のように
気がつくと物凄く暑くなってるんだな、これが…。





そうそう、この前蚊に食われたって
twitter に書いたんだけど、
今日も見たよ、蚊。


どうやらこの練馬区巴里近辺は
蚊がしぶとく生きる地域らしいな。


今回は食われなかったし
流石に元気なくシナシナと飛んでるので
簡単に仕留めたけど。


でもビックリだよね、この季節に蚊だなんて。



昨年居たまた別の練馬区巴里付近は
半端ない野生の沸きようで
量も質も凶暴だった。


ありゃ半端なかった。


この時期に居たかは覚えてないけど
常に防虫剤みたいの(?)を使ってたし。


でも3月くらいには確実にいたんだよなー…。



何で蚊の話をしてるんだろ!?





ということでとりとめもないけど
そのうちまた気が向いたら
何か適当に写真とかアップしてきましょうかね
ということでした。



そんではおやすみなさい。










emoji









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[873] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [861] [860]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]