忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、急に風が強くなったけど、
木枯らし的なやつで更に寒さが厳しくなるのかと思いきや、
生暖かい風で気温も高めだったという。


雨は基本的にはそれほどでもなかったし、
若干強く降った時間も短かったと思うし。


ので、暴風だったけど
台風って感じでもないし、
やっぱり春一番的な感じ!?


って世間の皆様は感じなかったのかな!?



今日も風が強くて
雨は降らなかったけど
似たような空気だったしね。





なんだか木枯らしが吹いた頃と比べて
季節が戻ったような気がする。


まああの頃は寒暖の差が激しすぎたし
なおかつ気温も平年値と比べても下がりまくったから
あれが異常なだけだったんだろうけどさ。


それでもここ数日はそれ以前と比べても
結構マシな感じがする。


このまま春になってくれないかなーなんて…。


無理だよね…。





でも、お陰でバイクに乗ってても
それほど辛くなかったし、
やっぱり気持ちいいなって。


まあ気持ちいいなっていうのは
未だにいつでも思うし、
寒くてもやっぱりそう思えるのは不思議だけど。





ということでね、
この暴風で大島桜の紅葉も一気に散ったし、
やっぱり普通に冬なわけでね。


またそのうち写真撮ろうと思うけど、
次撮るときにはもう100%葉がなかったりしてね。


この前アップしたばっかりなのに、
ホント、変化が早いよ。





数日後にはどうせまた普通に
「寒い」って言ってそうだし、
油断してたら泣く羽目になるので
あったかくしないとですね。










emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[872] [873] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [861]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]