忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度毎度書いてるけど、
年末モードみたいのって好きじゃないんだけど、
でも世間様がそうなってしまってるんだから仕方がない。


自分が気にしなくても他人様は気にしてるし、
そういう世の中で生活している限りは
合わせないといけないしな…。





で、気がついたらあと10日ほどで
今年も終わるってことみたいで…。


まったく、嫌んなるよね…。



まあ掃除でも何でもいいんだけどさ、
やれることは今年のうちにやっちゃったほうがいい
っていうのも確かなもんでね。


いろんな意味で整理しなくちゃいけないことがたくさんあるんだけど、
それこそ自分がやろうと思っても
世間様が年末年始だの言って応じてくれないと
もうタイムリミットだしな…。


うーむ…。


まあ、そういうのも計算に入れてだね、
前もって前もって動かないといけないってことなんだよね…。





あ、掃除で思い出したけど、
うちの地域は燃えないゴミの日が
一昨日、19日で年内最後だったらしくて。


早くない?


しかも年始は16日が初めで、
しかも1月は1回だけらしい。



こういうのも世間様モードに合わせられるようにアンテナ張ってないと
自分ペースじゃ動けなくなることだよね。


別に何もゴミの日に限った話ではないけどね。





ということでね、
自分の意識が著しくずれてるのがいけないのはわかってるんだけど
そうやって世間様とのギャップを感じつつ、
何とか生きている所存でございましたとさ。


あー、ほんとこの時期苦手だわ…。










emoji









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]