忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスが終わったと思ったら、
もう一気に年末モードですね。


その怒涛の流れについて行けず…。



自動改札をすんなり通れないで
渋滞つくって顰蹙買う、
みたいなね…!?





しかし今日になって流石に実感出てきたというかね。


ホント、急に。


金曜日だし、
今日で仕事納めって方も多いと思うし、
カレンダー的に嫌でもそんな気にさせられるかなと。



あと4日で今年も終わりって言われても
ピンとこないはこないんだけど、
でも改めて考えるまでもなく
やっぱり
「あと4日なのかよ!」
ってなっちゃうしね。





帰省ラッシュとかも今日がピークなんだとか。


今日が仕事納めで
そのまま新幹線や飛行機乗って
帰省される人も多いってことか!?



いや、そのせいか
街に人が少なかった気がする。


いや、人はいるんだけど、
なんて言うかね、
普段いるところにはいないというかね。



とにかく世の中の流れが明らかに違っていて
嫌でも超年末なんだなーって実感させられとります。





ほんの数日前にはサンタだ何だ言ってたのに、
何だか世の中割り切りがいいというか
薄情じゃない!?


なーんて思ったりね。



そうかと思えば
もう初詣のCM とかやってるみたいだし。



師走と書いて殺伐と読みたくなってくるな…。





ということで
相変わらずとりとめがないですが、
今年もあと4日。


このブログもあと何回更新できるかわからないな…。



追い立てられる感満載なわけですが、
マイペースで年末作業をしていきますゼア…。










emoji









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[887] [888] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]