忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1週間くらいテレビの調子があまりよくないようで…。


ちなみにまだ新しいと言っていいと思う。





急に思い出したけど、
考えてみれば昨年末は
突然給湯器の調子が悪くなったと思ったら
元日早々いきなり死亡しやがって。


やってる業者さんがすぐに探せたから
大至急工事来てもらって事なきは得たけど、
正月も早々なのに、散々だったなと…。


いや、マジで焦った。


正月早々お湯が出ないとか、
マジでないからね。





これでもし来年早々にテレビ死亡したら
マジビビるゼア…。


つか、どうせつまらないし
ろくに見ないけど、
正月にテレビ死亡されるとなると
なかなか致命的だよね。


つか、元日に給湯器壊れて
もし大晦日にテレビ壊れたとかなると
なかなかな災難な年すぎるよな…。


まあ、テレビが壊れなかったとしても
(壊れられたら困るけど…)
今年はそんな年だったってことなんだろうな…。





なかなか泣けてくるゼア…?


悲壮感漂う迷えるメシアなのでしたとさ。





どうでもいいけど永田サンバリに
ゼアゼア言っててマジでうつっても困るので
この辺でやめとかないとな。



永田サンはねぇ・・・・・


マジレスすると
好きとか嫌いとかいう以前に
ただただキモイ。

ひたすらキモイのだよ。


ので、やめとこうっと。



知らない人は検索してみてください。


きっと白目を剥く羽目になるので。


お湯が水に変わるくらいビックリして
テレビが壊れるくらいの衝撃を受けるでしょう。



おあとがよろしいゼア?










emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[889] [887] [888] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]