忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、2013年、平成25年も
もう大晦日です。


毎年のこととはいえ
1年が物凄く早いですよね、ホント…(しみじみ)。





毎度のことながら実感がないというか、
今年の場合はよくわからないまま
ここまできてしまってるというか…。


年末の怒涛の流れに
グォワーって流されてる土石流状態、みたいな!?



まあそんなこんなで
今年もアッと言う間の1年でした。





ということで、今年も残すところあと数時間となりましたので
年末のご挨拶をば。



今年は、というか、今年も
混沌停滞状態がずっと続いていて
もうここ数年間それが慢性化しているというか、
よくわからないままもうこれがデフォルトかよって
感じにもなってしまったというか…。


そんなこんななので
もうチェックしてくれている方も
あまりいらっしゃらないとも思いますが、
それでも読んでくれている皆様、
気にかけてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


こんな状態なので来年はどうなるかわかりませんが、
緩い中でも何かしらできればなぁ
なんて思いももちろんございます。


まあ、ここ数年の流れからして、
ホント、どうなるかはわかりませんが…。



何かあればここでも報告はさせていただくとは思いますので
来年、2014年、平成26年以降もまた
わたくしロナルドをどうぞよろしくお願いします。





それでは2014年が皆々様にとってもよい1年となりますように。


よいお年を!










emoji









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[891] [890] [889] [887] [888] [886] [885] [884] [883] [882] [881]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]