忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週から仕事始めという方も多いとは思いますが…。


正月気分が抜け切らないというか、
むしろやっと正月って気分かなって
思ってきてたのにーって感じで…。


まあ、今週末はハッピーマンデーのお陰で
成人の日を絡めた3連休があるし、
それまでは正月気分でもいいのかなー
なーんて…!?



まあ焦らずゆっくりいきましょうよって。





というわけで(!?)
先日初詣に行って来たときの様子でも追加で。
















午年ということで馬がいた。










しかし猿もいた。
















秋葉原が近いし、場所柄か!?

萌ぇ~。






















これらは不適切と判断されて
そのうち撤去されるのか、
それともセーフなのか、
ちょっと気になるね。



コスプレというか、キャラなりきりっぽく
写真撮ってる若者もいた。



























それにしてもやっぱり人ごみはマジで苦手。


というか、元来無理。



毎年よくこの列に並ぶよと自分でも思うし、
並んでるとDQN も多いし
せっかくお参りに来てるのに
気分よく終わらせてもらえないというか
気分を害されるというか、
残念ながら人の迷惑を全く考えない輩も結構いて
いろいろとイライラさせられるんだよね。



いや、マジで、DQN は年々急増してると思う。


まあ初詣に限らず
世の中のどこに行ってもだけど、
人が多く集まるところはなおさらってことなんだろうし。


いや、マジで、その率は結構だと思うよ。



ここの神社はかれこれ25年以上は
ほぼ毎年行ってるとは思うけど、
少なくとも昔はそんな気分を害されるなんてこと なかったもんね。


お参りするのも年々試練が高まってるってことなのか!?





しかしいかんね、
ゆっくりいくんじゃなかったのかいって!?



おあとがよろしいようで。










emoji









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[897] [896] [895] [893] [892] [891] [890] [889] [887] [888] [886]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]