忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月になりましたか…。


さて、と…。





心なしか、三寒四温が始まってるって感じるのは気が早いかな!?


もちろん全然クソ寒いんだけど、
ここんとこ気温が上がった日もあるからね。



そうこう言っているうちに
クソ暑くなるんだからね…。


ホント、時間が過ぎるのが早すぎること…。



いや、マジで少し夏以降のこととか今から考えて行動しないとな…。





そうそう、
年末に調子が悪いと書いたテレビ君、
やはり修理にドナドナされてきましたよ…。



しかしよりによってこんな時期に…。


これじゃー政権放送も大好きな選挙特番も
見れないじゃないかって!


マジFxxk だぜ…。



まあでも一応無償ってことになってるし、
修理に出せただけでもよかったと思うことにしないとな。


消費税も上がることだし、
今月来月は駆け込み需要で買い物が増えると思うから
万単位の出費がひとつなくなるだけでも
気持ちが違うってものですよ、ええ…。





ということで、アッと言う間に1月が終わってしまいましたが、
2月は短いからこれまた気がついたらアッと言う間に3月
ってことになってること必至なんでね。


まあ毎年のことだけどさ、
ホント、年取るごとに年々
1ヶ月が、1年がマッハ化してるからね。


老若男女、誰にでも
同じスピードで同じ時間が過ぎているはずなのにさ。


何でだろうね!?



ということを考えるだけ無駄なので、
少しでも建設的な2月にできるように
考えたいと思いますです、ハイ…。










emoji









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[903] [906] [904] [902] [901] [900] [894] [899] [898] [897] [896]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]