忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月ですなー。


月末月初の書くことって
大体同じになっちゃってるけど、
それにしても2月はやっぱりアッという間だよね。


短いってわかってても
やっぱり「早っ!」ってなる。


そして3月ってなると
いよいよ本当に春になるし
年度末で切羽詰まり感半端ないしで
この思考回路は停止することはないという…。





昨日金曜日、2月28日は
急に暖かくなったし
「うわ、春だよ…。」
って、本来は喜ばしいはずなのに
何だかそんな気持ちにもなれない感じで…。


しかし一転して今日、3月1日は気温が下がって
天気予報ではまた雪が降るとか言ってて警戒してたけど、
結局降らないで済む感じで一安心かな。


しかし寒いのはやっぱり嫌だしね。


ちょっと何か複雑ですが、
春を受け入れる準備がまだできていないのさ…。





ということでね、春らしいということで、
ちょっと前に梅が芽を出してたので
写真でも載せとくかな。
































場所によって差はあるだろうけど、
来週くらいには見ごろになってるかもね。



というかですねー、
紅葉もろくに見れなかったなーって思ってたら
もう桜咲くとか言ってんだもんね…。


いやはや…。










emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[916] [907] [915] [914] [913] [912] [910] [911] [909] [905] [908]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]