忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末くらいから急に気温が上がったかなーと。


天気予報を見る限りでは、
もう極端に気温が下がることもなさそうだし、
今後も比較的安定してるみたいだし。


これまでもたまに上がることはあっても
「三寒四温」どころか「四寒一温」って感じで
たまたまその日だけ暖かくなった
みたいな感じだったからね。





ということで、急に春に向かってきた気がする。


まだ寒いんだけどさ。


寒さの質が全然変わったというかね。


ホント、急にだよね。



まあ私的には3月はまだ冬だし、まだまだ寒いので
春と言い切るわけにはいかないんだけど。


これから何段階か経て、
まあ春だなって認められるようになってくんだろうな。





でもねー、正直なところ、
あんまり嬉しくもないというか…。


まあ寒くなくなるのは単純に嬉しいよね。


でもそれってそれだけ時が経過したってことになるわけだから…。


しかも、1年のうちで一番長い冬が去ったってことは
その意味も大きいわけで…。



とまあ、思うところはありますが、
あまり深刻になりすぎないでね、
暖かくなるわけだし、
気持ちを上向きに持っててもいいんだろうということで。





そういえば2年続けて同じ桜と春を迎えるのは久しぶりだなーと。


彷徨ってたな…。



これから至る所で咲き乱れるわけですが、
桜の寿命も長くはないし、
そんなに堪能できるものでもないので
いろんなところで見れて写真も撮れればいいなと思います。



てか、紅葉が見たいなーって…。


ええー?ってね…。










emoji









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[927] [926] [925] [924] [923] [922] [919] [918] [917] [916] [907]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]