忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ではもう桜もほぼ葉桜になり
散った花の掃除もされて
跡形もなくなりつつありますが、
まだ遅咲きのがあるところにはあるようで。



そういうのをちょこっと撮れたやつをば。



























八重桜



綺麗だよね。


やっぱりこれが一番好きかな。



























関山というこれも八重桜の一種かな。



せっかくのアップのがボケすぎてる…。



























楊貴妃



名前の通り、美しく品がある。


これは初めて見たかも。










遅咲きのでも何種類かあるみたいだけど、
遅咲きのやつの特徴って
総じて薔薇っぽいなーと思う。


だから通常のよりも好きなんだろうなー。


うん、だって、薔薇好きだからね。(笑)



遅咲き桜ももってこの週末がギリギリってところでしょうなー…。










とまあ、いくつかアップしましたが、
今年は本当に全然桜を見た気がしないというか、
気がついたら咲いてて
気がついたら散ってたって感じで。


何だかんだで写真撮ってアップしてんじゃんって
言われそうですが…。


いや、一応見た時に撮ったのをアップしたってまでで、
本当に全然見た気がしなくてね。


こうやって撮ったのをブログに載せて
後で確認したりしても、
これが本当に最近の出来事だったのかと
疑いたくなるほどまるで実感がないというか…。



何でだろうか…!?



記憶が抜け落ちたりどんどん消える病気(!?)
みたいのがあるみたいだけど、
自分それなんじゃないかっていっつも思う。


いや、単に頭ボケすぎてるだけなんだろうけどな、きっと…。



そんなボケロッカーの話はどうでもいいとして。(苦笑)





時期が来たらちゃんと咲いたり
品種によってちゃんと遅れて咲いたりと、
本当に自然に神秘を感じるよね。


火星の話とか満月の周期然り、
人間の体に起こる生理現象然り。


どんなに世の中便利になったり技術が進化しても
デジタルなことでは計り知れない物事が
日常には沢山溢れてる不思議。


神秘ですな。










emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[941] [940] [921] [939] [938] [937] [936] [935] [933] [931] [932]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]