忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1週間くらいかな、
やっと寒くなくなってきたと感じる。



え?
遅いって?


いやいや、昼間陽が射してて暖かくても
夜は結構冷えてたからね。


それがここ数日くらいでやっと
あまり冷えないなーって実感できてる。


まあ私の体感許容範囲が狭すぎると言われればそれまでですが、
ゴールデンウィークくらいって
まだ結構冷えたりするんだよね。





で、今は連休中休みってことになるのかな!?


まあ生憎の雨ですが、
また週末からは晴れるようなので
よしとすべきかな!?



特に予定はないんだけれども
衝動的にどこか遠くへ行きたくなるよね…。


というのはいつものことでした…。



バイクが気持ちいい季節になってきたし。


目的決めずに適当に流したい
ともいつも思ったりもするんだけど、
なかなかそういうわけにもいかず…。



「アテもなく走り出す~♪」

って、何かの歌詞みたいだね。(笑)


臭い臭い。(笑)



でも連休前半は結構道ガラガラだったし、
やっぱり人が外に出てくれると
逆に都内は快適なんだよねー。


毎度言ってるけど
盆とか正月とか大型連休のときに
道が空く東京が大好きです。


あ、でも前半戦はやたらと警察が多かったからね。


後半戦も油断大敵、かなり要注意。





ということで、4月も今日で終わりですが、
気持ち朗らかに5月を始められればいいですなー。










emoji









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[951] [948] [945] [947] [944] [942] [941] [940] [921] [939] [938]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]