忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら髪が結構伸びとりまして。


鬱陶しくて鬱陶しくて…。





いつもかもしれないけど、
切った直後は切りすぎたなーって思って
それから落ち着いちゃったらいいんだけど、
ある日突然、急に
「あれ?なんか髪クソ伸びたぞ!?」
ってなるんだよね。


大体洗ってるときか乾かしてるときなんだよね。


ほんと、突然思うのが不思議。


そしたらそれから滅茶苦茶鬱陶しくなる。





で、流石に我慢の限界にきたのか
切ろうと思い立ったわけです。


自分で切ろうと思ったわけじゃないよ!?


そんなに器用じゃない、残念ながら…。





そんでだ、半ば衝動的に美容院予約しようと思ったんだけど…。



担当者が辞めてるじゃないですかー…!!!



何の連絡もなし。


常連じゃないからとか
連絡漏れだとかじゃなく、
多分、そういうスタンスの店なんだと思う。


まあしょうがない。





ぶっちゃけその担当さん、
人間的には問題アリだなって感じることがあったわけだけど、
少なくとも腕は確かだったので
また他を探してリスクを冒すよりは
仕上がり重視で他我慢っていう選択をしてたんだよね。


やっぱり仕上がりが一番重要だもんね。


いや、ここ何年間も満足してなかったわけだし、
探すのも疲れるしね。



そんで、今回で3回目になるのかな。


またそこでいいやって思ったら…。


辞めてたという…。





さーて、どうするかなーと…。



またその店に行って別の人にお願いするか
店自体を探しなおすかの二択になるわけですが…。


まあ私の性格上後者になるのかなー…!?


でも前者にしていったん様子を見るという選択肢もなくはないし…。



ということで、とりあえず保留。



いや、マジで勢い大事だから、
行こうと思ったときに行っときたいんだけどね…。


うーん、困った…。










emoji









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[957] [956] [955] [953] [952] [950] [951] [948] [945] [947] [944]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]