忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪、とにかくまとまらなくなってきてたし
特に毛先は傷みが激しすぎだし
重いはワサワサするはで
どうにもうざったく、
こうにも耐え難く、
もう限界ということで、
思い立ったら吉日じゃないけど
思い立ったので美容院に行ってきました。


丁度半年ぶり。


今回も間が開きました。





結局前に行ったお店に行って
別の方にやってもらうことになった。


前の方が辞めてたのでね。



まあ何というか、前の方とはまた違った意味で
いや、似た意味も含むのか!?
ちょっと疑問符がつく対応だったというか、
やっぱりいろいろと微妙だったんだけど…。


まあ総じてそういうお店だってことだよね…。



次どうするかは…

その時になったら考えようっと…。





仕上がりはまあまあかな!?


長さ的にも。


若干切りすぎた感があるのはいつものことだけど
すぐに落ち着くと思う。



てな感じで。





とりあえず切る前の写真でも載せときます。
















いうほど長くないかもしれないけど、
ちょっと伝わりづらいかもしれないけど、
これが実際いろいろと大変なことになってたのよ…。



アフターのはまた気が向いたら…。



そういえば前回切った時も
ビフォーは載せて
結局アフターのは載せずじまいだったか…。


まあいいや…。





そういえば久々に自分の写真載せたかも。(笑)



どうでもいいけど最近自分の写真見て
「自分ってこんな顔だったっけ?」
って思うことが多々。


きっと年々結構顔変わってきてるのかもね。


小さい子供が成長と共に短期間で顔変わってくみたいに
その逆も然りってことなのか、な…!?


つまり…

劣化!?

老化!?



ううっ…。





<NEM店>










emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[959] [958] [957] [956] [955] [953] [952] [950] [951] [948] [945]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]