忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Youtube でアカウントを取得すると
そのアカウントは自分の「チャンネル」という扱いになります。


アップした動画が「番組」となって、
一覧がその人の「チャンネル」となるということですね。





自分のチャンネルをつくって
Youtube で様々な動画を配信して活動している人たちは
「Youtuber」と呼ばれていますが、
何だか最近急速に「Youtuber」バブル時代というか、
ひとこと、「熱い!」なーと。


家電やIT 機器のレビューやら
ゲーム語ったり
社会語ったり
楽器の試奏やら
アルバムレビューからアーティスト解説までまで
ジャンルや内容問わず多岐に渡って
いろんな方々がいらっしゃるわけです。


「どこのオッサンだよ?」
って方から
「中学生?」
「え?小学生?」
って方まで
老若男女問わず。





面白いなーと思ったり、
見てるこっちが恥ずかしくなるよと
ドヤ顔に赤面したりもしますが、
ふと思ったんだよね。



もしバブル期にインターネットがあったら
自分もそういうことやってたんじゃないのかなーって…!?!?!?



まあ元々プレイヤー志向じゃなかったんでね。


ジャーナリストもどきのようなことを
やっててもおかしくない少年だったかなーと。



まあそんなこと言っても
全世界を相手に顔面晒して自分を出せるほどの自信はないというか、
チキンハートだから無理だったろうけどね。





なーんてことをふと思っただけだったのでしたとさ。










emoji









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[964] [963] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [953] [952]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]