忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、6月になったので
エアコン稼働。


我慢する必要もないし。



だけどやっぱり扇風機が気になって…。


前から気になっていた一品をゲットしてみました!
















ダ○ソーで100円じゃなくて200円(税抜き)の
USBファンですね。


消費税の表記が5% のままだけど
しっかり8% 取られたのは言うまでもない…。



USB 電源なのでパソコンにつなげないと使えませんが、
裏技的にUSB とコンセントのアダプタを使えば使えますね。


そこまでするほどのモノかどうかは置いといて…。





しかしコイツが馬鹿にできない!


全然期待してなかったからか
意外と使えるのにびっくり!


結構いい感じの風なんだよね。



思うに、扇風機の風って
やっぱり従来のプロペラ型の方が
体感的に心地よいのかな!?


いや、コイツを使ってみてふと思っただけなんだけど…。





まあもちろんこれだけで夏がしのげるとか
そういうレベルじゃないんで
過度の期待は禁物ですがね。


でも割り切って使う分には意外といいです。


クールビズの足し、みたいなね!?


用途によってはパソコンのない環境で
アダプタ使って使うのもアリかも。





あ、今「スーパークールビズ」って
「クールビズ」が更に進化してるみたいですが、
そのうちサンバイザーの先に
こういうミニ扇風機をつけたような何かが流行るって思う!



絶対ないって?


いや、流行りってのは恐ろしいものですから…。










emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[968] [967] [966] [964] [963] [961] [960] [959] [958] [957] [956]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]