忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東地方は今日
まさかまさかの梅雨入りということで…。


いや、すっかり油断してたけど
もうそういう時節なんだよね…。





しかしここんとこ連日の30度超えで
暑くて暑くて頭がボーっとしっぱなしだったので
気温が下がってくれる分にはいいんだけど、
いかんせん蒸し蒸ししてて
体感的にはそれほど涼しくも感じないんだよね。


だけど実際は10度近く下がってるしで
なーんか調子が悪い。


体が全然ついてけてないんだよね…。



しかも雨は大嫌いだし…。


天気予報的にもしばらく雨続きのようだし、
この時期は本当に苦手。


梅雨明けた真夏もまた地獄だけど…。



そういえば沖縄は梅雨明けがどうのとか言ってたな。


そんで北海道で連日の30度超えとかだし。


わけわかんないよね、日本列島。





思えば今年は丁度いい時期っていうのがなかったような…!?


寒かったと思ったら急に暑くなったり
3月くらいから乱高下を繰り返して
気がついたらここまできたって感じで。


いや、本当に気がついたらって感じだよ。



だからずっと何着ていいかわからない感じだったし、
今も実際
「5~6月ってこんな感じだったっけ!?」
って半信半疑というか、
現実と頭の中の記憶や経験値が一致してくれないというか…。


なんて分析をしても現実は変わらないんだけどさ…。



でも毎度書いてるけど、
気温の変化や季節の移り変わりていうのも
確実に変化してるよね。


地球も今変革期なんだよ、きっと。





とりあえず天気予報をよくチェックして
動きやすい晴れの日を無駄にしないようにしないとね。


まあクソ暑くて動きたくなくなるとも言えますが…。



夏越せるように今からちょっとは健康的に
体動かせるようにしてかないとなー…。



体調を崩しやすい季節ですし
夏風邪なんかもひきやすい環境だと思います。


皆様もお体にはくれぐれもお気をつけあそばせ。










emoji









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[969] [968] [967] [966] [964] [963] [961] [960] [959] [958] [957]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]