忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初の13日の金曜日ですかな。


ということで、『陸メタルの日』ということになります。





つい数日前に『ロックの日』があったばっかりなので
まあ、節目や区切りとしては
書くこと重複するというか、
同じというか、
ないというか…。


いや、でも『ロックの日』のときには
「昨年と同じ~」って感じにしちゃったんで、
ちょっと書こうかな。










まあいつも何かやりたい、やろうとばかり言っていて
結局何も出来ていないという状況が
デフォルトと化しているわけですが、
始めの一歩に躊躇してる部分もあるんだろうなって。


引きこもりの方が玄関から出れないっていうのと同じかな!?


出ちゃえばどうにでもなるんだろうけど、
出た先の不安を考えると
ドアを開けることすらできなくなる、
みたいな!?



何でもいいからやればいいんだけどね。


まあいろんな理由があって
何もやれずじまいだったってのもあったんだけど…。





まあでも、今はネット上にも本当に様々な人が居て
本当に様々なかたちで活動をされているわけで。


年齢性別国籍バックグラウンド問わず。


クオリティの差ややり方の差とかはあるけど、
まあそんなのはどうでもいいのかなって。


いろんなかたちがあっていいはずなんだからね。



ので、何でもアリの供給過多の時代だからこそ、
とりあえずドアを開けてみましょうよ、とね。


まあ多分それが一番難しいんだろうけど…。





まあいろいろと難しい部分はあるんだけど、
とりあえずは曲でも書いてみようかなーと。


何かレコーディングすれば
みえてくるものもあるだろうし。



まあずっと前から言ってるクオーソン計画とでもいうか。


まあ、大まかなコンセプトというか、
そんな大それたものじゃないけど、
数年前からあるにはあるんで、
とにかく何とかドアを開けてみませんか?
ということだね…。





まあこれでも一応、何かやりたいって気持ちだけはあるんでね。


相変わらず気持ちだけだけど…。



今年も半分、そろそろ折り返し地点だし、
ちょっと真面目に考えないとですね…。










あ、あと、名前をちょっと変えようかなと。


改名というわけではないけど、
何というか、単なる省略です。(笑)



最近「ロナルドな私」は人付き合いがないので、
最近逢った人はいませんが、(苦笑)
それでもここ何年かは
「ロナ」と略して言われることが多くなっているので、
自称もそうしようかなと。


まあ、「ロナルド・オスカー」とか、
仰々しいしね。(笑)


冗談みたいなのが具現化しちゃったようなもんなんで…!?


設定いろいろ変わってるし…!?



ので、こらからも「Ronald Oscar」ですが、
「ロナ」も併用というか、そうしてこうかなと。


何か、単なる気分の問題、みたいな!?



もちろんどっちで呼んでくださっても構いません。





あと、当て字で漢字表記も考えたけど、
なんかキラキラネームとか DQN ネーム みたいになるのもナンだし、
ヤンキーみたいの嫌だしね。


というかろくな漢字ないんだよね。


なんか仏教っぽいのばっかりっていうか!?



まあそれもまた適当に決めて適当に変えてこうかなと。


気分次第で!(笑)





と、なんだかんだ長く書いてしまいました。(笑)


ということで、今後ともロナをよろしくお願いします。(早速)










emoji









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [964] [963] [961] [960]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]