忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はあんまりちゃんと見なかったなー…。


『Dynamaite!』

坂口長男は負けたんだね。
盛り上がらなかっただろうな…。

所君の試合は見なかったけど、負けちゃったのか…。

今更ボブ・サップが出てきてどうなるんだって思ったけど、
期待のキンニク万太郎氏が打たれすぎて負けるとは…。

柴田も負けたか…。

ミルコは予想通りチェ・ホンマンをKOしたけど
それでもホンマンはよく6分持ったと思う。

メイン、判定ながら、田村が桜庭に勝利。
うーん、田村ほどの実力者が
今の桜庭に勝つのはある種当然の結果だったのかもしれないけど、
昨年の船木の試合といい、内容がどうも見てて面白くない。

王道プロレス人気が復活するのも厳しいかもしれないけど、
今の時代に一番いいのがひょっとしてUWF なのかもしれない。
そう考えればこの勝負はかなり皮肉。

総合系も低迷かな!?


うっかりちょっと見てしまったハッスルは、
予想通り
武藤 VS 高田 が実現したけど
ありがたみがなさすぎるというか、
所詮はハッスルの展開上、期待は禁物ってことでしたね。
勝敗?
ノーコンテストみたいなもんじゃないの?
知りません。

あとは泰葉とかで煽ってたけど、興味なさすぎ。
どうだったかって?
私に聞かないでください。
歌歌われたそうです。


あ、見てないけど、ボクシングもあったみたい。
フライ級、坂田が負けちゃったって…。
これはちょっと悔しいね。


ということで個人的には後に引くようなドラマも感動も
衝撃もなにもなかった年末でした。



明日は戦極と新日本プロレスのドーム大会か。

ルールが試合によって違うDynamaite! よりも
総合ファンは戦極を推すのかな?

新日ドームは別記するけど、
メインのIWGP 戦は
ドームに相応しいカードだと思うし
かなーり注目。

とりあえず地上波の即日放送をかぶりつきます。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[104] [102] [101] [100] [98] [99] [97] [96] [95] [94] [93]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]