忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このネット社会で起こりがちな事故みたいなもんだったのかな。


年の瀬にちょっと見たくないものを見てしまったので
twitter で反応 してしまいました。



ずっと我慢してたけど、控えめに言っても
人間としての尊厳に関わる問題なので。


まあ今までずっと言いたかったことの 1/10000 くらいは言えたのはよかったかな。



結局良心なんてものはなかったようです。


何がジャパメタの良心だよって。


聞いて呆れるよ。


こんなの氷山の一角だけど、
みんな実態を知ったらどう思うのかも興味深いな。





なんてまあ、あんまり言っててもしょうがない。


相手からは返事ないし、またの機会に詰めてこうかな。


触れなくて済むなら触れたくないんだけどね。


まあその時の状況や気分次第ってことで。










ということで2023年も終わりだとか。


今年は冷え込むのが遅くて年末って実感があまりなかった。


最近取った紅葉の写真でも載せとくか。





















約半月前です。


イチョウが綺麗な紅色に。


天候と共にスカイツリーが隠れてるのがいいアングル。


両側の木が未だこの時点で緑の葉っぱ付けてるからね。



ということで年末の実感なんてあまりわかなかったな。


というか、ぶっちゃけここ2日くらいですね、
急に実感が出たのは。


なんだろう、この余計な焦燥感は。


日本人である限りこれからは逃れられないのかな!?



でもアメリカに居た時は年越しとか全く意識なく
本当に普段の日付が変わるのと同じノリだった。


一応どんなもんかっていう様子見で
大晦日の日付変わる瞬間だけ少しだけソワソワしたかも。


もう古い話だから忘れちゃったけど
記憶上はそんな感じ。



で、ここは日本なので、変な焦燥感は今年もありますね。


結果として何もできなかったのは例年通り。


展望もあるようでないのも例年通り。


なのに何でこのブログ更新してるんだろう自分!?





ということで、来年はこいつもデジタルゴミの一つと化すかもしれない。



え?
もう化している?



まあね……。





そうならぬよう、来年はよい年となればいいな。


来年は自分の中でも節目となる年でもあるのでね。


今年は本当に散々だった。


恐らくは今まで生きてきた中で一番最低最悪な年だったかな。



そんなこと忘れて新しい年を迎えましょう。










それではこれを見てくれた皆様、ありがとうございます。


よいお年をお迎えください。










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1243] [1242] [1248] [1247]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]