忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。


2024年、令和6年、ですか…。


2023年がそうであったように、
今年もあっという間に終わるんだろうね。



そんなことを元日から言っていてもしょうがないけど
1日経っただけで何かが劇的に変わってるわけじゃないから。


でもまあ、せっかくの新年のご挨拶なので
写真でも載せておきますか。




















何故かの埼玉ポーズだ!


ちなみに埼玉県には何の縁もありません。


東京の隣なのでたまに行く程度です。


神奈川もそんな感じ。


千葉方面はあんまり明るくない……。


ということで私の中での序列は
千葉より埼玉に軍配が上がります。



何のことを言っているのかわかる人にはわかると思いますが
わからない人にはサッパリでしょう……。


ちなみに例の映画は未だ見てない。


1は2公開前にテレビでノーカット版が放送されたから見た。


2もそういうの待ちかな。





とまあ相変わらずどうでもいいことを
つらつらと書きなぐっているだけですが、
一応生存確認的な。


まあ多分いつか書いたと思うけど
そういうのもなくしてこれを完全に
フェイドアウトさせていくか
もしくは完全に止める=削除するか
も考えてなくはないけど
とりあえず存在している限りはね。


年末に twitter 動かして反応の無さに逆に
存在価値を見出したというか。


これもそれに近い感覚というか、
いつか何かの折に残しといてよかった
って思える日が来るかもしれないしね。


まああくまでも備忘録だし。





ということで今年も昨年同様
大した動きはないとは思いますし
私の事を覚えている人は多分もうそんなに居ないとは思いますが
見てくれる人がいらしたら、どうもありがとうございます。


お気軽にお声がけくださいませ。



では皆様にとってもよいお正月、よい一年でありますように。










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1243] [1242] [1248]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]